FX比較ランキング

うれしいたのしい大好き

うれしくて、たのしくて、大好きな毎日の、ちょっとしたニュースを集めてます。

市川海老蔵

海老蔵会見はうそ 加害者グループの知人が反論

海老蔵の緊急会見を見た被害者グループの知人がマスコミの取材に応じ、反論したそうです。


この知人は、事件現場となった東京西麻布のカラオケバーの関係者でもあります。


海老蔵が自らの暴力を全面否定したことを、予想通りだと淡々と受け止めたということで、
続きを読む

海老蔵 病室で号泣

海老蔵の病室での様子が報じられました。

歌舞伎役者の先輩にあたる中村福助がブログで、
「彼は病院のベッドで絶えず号泣しているそうです。」
と明かしたそうです。


中村福助は、先月30日もブログで、
「海老蔵さんはストレートに話してしまうため、誤解されやすいが、とても自制心が強くシャイな性格」
「記者会見をスルーして飲みに行ってしまったのは、とんでもないことですが、精神的にいっぱいいっぱいだったのではないでしょうか?」
と綴っていました。


昨日は海老蔵の33歳の誕生日。
病室には、知人やファンからプレゼントが続々と届き、妻の麻央さんからもプレゼントがあったそうです。

→ 市川海老蔵・小林麻央夫妻の結婚披露宴シャンパンとは



海老蔵の盗撮映像はヤラセ?

先日、フジテレビで、術後の海老蔵の様子を空中から撮影した映像が放送されましたが、
その映像について、ヤラセという疑惑が出ています。

まず、映像を撮影したポイントが、角度や位置が絶妙であること。あらかじめ打ち合わせしていた可能性が高いのではないかということ。

それから、海老蔵は、イメージダウンが災いして、総額2億円のCMも放送中止になったり、松竹も株を下げたりしてる。その松竹と関係が深いフジテレビが、イメージアップを狙ったものだと言うのです。

しかし、ヤラセだとすると不可解なことも多いと言います。

まず、妻の麻央さんの格好。患者の海老蔵はいいとしても、麻央さんまで、ジャージにニット帽ではあまりにもだらしなさすぎて反感を買っています。また、歩き方や仕草も、品がなかったとか。

ヤラセであれば、もう少し同情を買う演出をするはず、というのが根拠です。
真相はどうなのでしょうか。

→ お騒がせの市川海老蔵マスクが新登場
→ マツコデラックスになりきりマスク【宴会で大ウケ】
→ 海老蔵そして團十郎
ランキング参加中です
人気ブログランキングへ
記事検索
記事一覧