FX比較ランキング

うれしいたのしい大好き

うれしくて、たのしくて、大好きな毎日の、ちょっとしたニュースを集めてます。

桑田佳祐

桑田佳祐 musicman 初回限定盤が安いのは(続)

桑田佳祐 musicman 初回限定盤が安いのは…

と、昨日いろいろ調べてご紹介しましたが、
発売日の今日になって、ずいぶん変わってしまいました

紹介した3軒のうち2軒は「売り切れました」だし、
もう1軒は、送料無料のはずが、送料別になっていた。

すみませんでした。


これはもう、全国的に売り切れになるのも、時間の問題って気がします。



佐藤信雄 耳鳴り
田中謹也 視力アップ法
ロト6予想システム SAMURAI

桑田佳祐 musicman 初回限定盤が安いのは


桑田佳祐の待望のニューアルバム「musicman」がいよいよ明日23日に発売になります。

私も昔からサザンオールスターズのファンで、今回の桑田佳祐のアルバムはぜひ欲しいと思っていたので、調べてみたのですが、もうすでにアマゾンでは「再入荷の見込みがないので受付していません」の状態でした

近所のCDショップでも、予約の受け付けは終了しているという状態で、人気の凄さに改めて驚かされています。

そうなると、ますます欲しくなるのが人情というもので…

続きを読む

桑田佳祐 地元・茅ケ崎で10年ぶりの復活熱唱


食道がんから復活した桑田佳祐が、19日、地元・茅ケ崎の茅ヶ崎市民文化会館で、ニューアルバム「MUSICMAN」の先行試聴会最終日にサプライズで登場しました。

今月1日には、福岡での先行視聴会にもサプライズ登場してファンを喜ばせたのですが、その後は風邪で休養していました。

地元でのライブは、2000年8月以来約10年ぶり、
茅ヶ崎市民文化会館でのライブはなんと30年ぶりだそうです。

続きを読む

桑田佳祐 快気祝いアルバム「MUSICMAN(ミュージックマン)は本とDVDつき

来月23日に発売になる桑田佳祐のアルバム「MUSICMAN」のジャケットが初めて公開され、快気祝いとして本とDVDがつくことが発表されました。

ジャケットは、日本文化の枯山水の日本庭園に、全身を真っ赤にペイントした女性が膝を抱えてうずくまるという、とても意味深なデザインです。

このジャケットの意味については明らかにされていませんが、報道によると、
続きを読む
ランキング参加中です
人気ブログランキングへ
記事検索
記事一覧