FX比較ランキング

うれしいたのしい大好き

うれしくて、たのしくて、大好きな毎日の、ちょっとしたニュースを集めてます。

芸能ニュース

桑田佳祐 地元・茅ケ崎で10年ぶりの復活熱唱


食道がんから復活した桑田佳祐が、19日、地元・茅ケ崎の茅ヶ崎市民文化会館で、ニューアルバム「MUSICMAN」の先行試聴会最終日にサプライズで登場しました。

今月1日には、福岡での先行視聴会にもサプライズ登場してファンを喜ばせたのですが、その後は風邪で休養していました。

地元でのライブは、2000年8月以来約10年ぶり、
茅ヶ崎市民文化会館でのライブはなんと30年ぶりだそうです。

続きを読む

B'z松本がグラミー賞受賞


B'zのギタリスト、松本孝弘が、その部門では日本人初となるグラミー賞を受賞しました!

受賞したのは、アメリカのトップギタリスト、ラリー・カールトンと共演したアルバム「TAKE YOUR PICK
K 」で、最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞を受賞しました。

続きを読む

KARA分裂解散危機 ニコル母のツイッターつぶやき


メンバー5人のうち3人が、韓国の所属事務所に契約の解除を申し入れ、分裂の危機にある韓国の人気ユニットKARAですが、
そのメンバー3人は昨日20日、代理人を通じ、「所属事務所との信頼喪失が最も心が痛いです。」とコメントを発表しました。

また、現地メディアの報道などによりますと、メンバー3人のほかに、その両親も金銭問題などをめぐって事務所と確執があると報じられています。

こうした中、
続きを読む

中村勘三郎 病気で倒れる 2月公演ドクターストップ

中村勘三郎が、体調不良のため、新橋演舞場の2月公演「ペテン・ザ・ペテン」を降板することになりました。

中村勘三郎は、年末からアメリカアリゾナ州の別荘で休養するはずが、体調がおもわしくなく、今月の初めに帰国して病院で検査を受けたところ、2月公演にドクターストップがかかったということです。

診断結果は疲労の蓄積ということで、現在も検査入院中です。

中村勘三郎は、

続きを読む

ZARD坂井泉水 デビュー20周年追悼ラストライブ


2007年に亡くなった、ZARDのボーカルの坂井泉水さんの、ラスト追悼ライブが行われることがわかりました。

これは、ZARDのデビュー20周年プロジェクトとして行われるもので、命日にあたる5月27日には日本武道館、29日には大阪で開催されます。
続きを読む
ランキング参加中です
人気ブログランキングへ
記事検索
記事一覧