堀ちえみが昨日、ラジオ番組で、現在熱愛中であることを生告白したんだそうです。

堀ちえみといえば、5人の子供のお母さんなのに、昔のまんまにすごく可愛くて、うらやましいなぁといつも思っていました。

同じ年代なのに、この差はなんだろうっていつも思います(;´Д`)

お相手は一般人で、同じくバツ2の男性なんだそうですが、
結婚はしないんだそうです。

お子さんも認めてくれているらしいので、
だったら「恋人」のままで、いつまでもドキドキできるのがステキかななんて思います。

40を過ぎると、男性も女性も、老けちゃう人とそうでない人が明確に別れてくると思うんですが、
やっぱりいつまでも老け込まずにいたいですよね

みなさんはどう思われますか。



顎関節症 経路ヨガ
多汗症改善7日間プログラム
中川式腰痛治療法




→ ★芸能ブログランキング1位はこのブログ