南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太が、
自分のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」で、
品川庄司の品川祐からイジメを受けていたことを話してしまった騒動がありましたが、
今ネット上では、どちらが悪いとか、いろいろな意見が飛び交っているようです。

そんな中、芸人仲間の中での反応も、いろいろ報道されていましたが、加藤浩次の男っぷりみたいなものが印象に残りました。


なんでも、加藤浩次が司会を務める「スッキリ!」で山ちゃんに会った時に、
「バカ野郎! テメェで悪口言うんだったら、テメェでケツを拭けるようになんなきゃダメだし、相手と刺し違える覚悟もないなら言うな。悪口を言って面白くできてないんなら、自分の行動範囲を狭めるだけだ。それはお前が悪いよ。誰に聞いても、10:0でお前が悪いよ」
「行って殴られてこい」
と言ったんだとか。

で、山ちゃんは品川祐のマネージャーと連絡を取り、品川祐に泣いて謝ったそうですが、
実は加藤浩次は品川祐には、
「山里に手を出すな」
とちゃんと話をつけていたそう。


なんともカッコイイ話ですが、
小木矢作の矢作兼は、加藤浩次と親友だそうで、
「やっぱりカッコイイんだよね、言ってることがね。俺が認めた男だからね。代々受け継がれる美談じゃない?」
と、自分のラジオ番組で語ったんだそうです。

男が惚れる男ってところなんでしょうかね。


昔の極楽とんぼの加藤浩次は私はあまり好きではなかったのですが、
「スッキリ!」でもうまく周りをまとめていますし、
ここにきて好感度急上昇ですね。



小池松次
小池幸二
和田秀樹



→ ★芸能ブログランキング1位はこのブログ